2010年1月3日日曜日

事始め。

やれるのかスノーボード2010!!
気が付いたら2シーズンぶり??のスノーボードをしてきました。
場所は水上ノルンスキー場。
滑りのほどは??練習練習。。。
つい1ヶ月前にキャンプファイヤーしたMTB JAPAN もすっかり雪化粧。
でも、雪が沢山降ったおかげで雪質は水上でも良かったです。
で、帰りは事故の影響で大渋滞!!!今までの関越自動車道走ったなかでワースト1の大渋滞でした。25kmの渋滞を抜けるのに3時間!?
運転お疲れさまでした・・・。
で、翌日は睡眠時間3時間で神奈川県は足柄峠へ
でも、睡眠不足なんて関係なし!!走る!走る!!走る!!! 今年はマウンテンバイク、最高のスタートでした!!
ありがとうございました!!!

3 件のコメント:

  1. 10シーズン以上ぶり。。になるかという
    ski再開の気配がありましたが、
    いろいろ都合がつかず、断念しましたー。
    初rideのみならず、こちらもうらやましい!

    返信削除
  2. スノボは4年やってません。スタッドレスタイヤも眠ってます…
    が! BRCスノボ班、賛成!
    温泉・グルメ付きお願いします。

    返信削除
  3. 日程調整して行きなさるか?スノボ。
    温泉はさておき、グルメですか~。
    大盛り担当なんで。。。

    返信削除