2010年1月11日月曜日

週末。

週末のBRCは午後から予定があった為、途中離脱。。。
新宿の店先でハンバーガーを食べる男3人。。。
隊長はダブルチーズバーガーにご満悦。

で、午後からは大学時代の友人達との新年会に行ってきました。
写真はありませんが。。。
素直にみんな家族ができ、子供も増えましたが集まってみるとみんな変わらない。なんだか学生の頃、社会人になりたての頃の、あの頃のままで楽しいひと時でした。
でも、子供たちは更に更にパワーアップ!!ほんと、子育てって大変なんだなと思います。
おとなしくビデオを見てたかと思えば、喧嘩するは、物は投げるは散らかすは。。。親になるってほんと体力がいるんですね。忍耐力も。。。
ただ、小さいながらも子供たちにもそれぞれ個性があって、それを大事に育ててあげる事が大人になっていく過程の中で大切なことなのかなって思いました。
                                
                                                                                    
今日はのんびり自宅で高校サッカー観戦。
山梨学園VS青森山田。
勝った山梨学園、堅い守りからの素早いカウンター攻撃。中盤でのプレス、セカンドボールへの素早い対応。シンプルでまとまりのあるサッカーをしてました。
自分はサッカーを観る立場でしかありませんが、W杯イヤーの今年やっぱり気になるのは日本代表です。日本代表サッカーもこんなチームにまとまれば世界を驚かせることできると思うのですが。。。
     
絢香。
最近良く聴いてます。今晩も聴きながら寝ることにします。。。。





3 件のコメント:

  1. いりけんさん、今年もよろしくお願いします!
    週末、お疲れさまでした。BRCライドの後は新年会だったんですね。

    いりけんさんの行動力にはいつも敬服します。
    新宿のハンバーガー、おいしそ~

    返信削除
  2. >どらさん
    こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
    今年こそ沢山大会参加して走りましょうね!!

    行動力は・・・、ドラゴンズを追いかけどこまでも。。。
    どらさんの方が移動距離多いのでは!?

    ちなみにハンバーガーはMACです。。。
    でも、最近MACも美味しいですよね、自分はジューシーチキン赤トウガラシがお気に入りです。

    返信削除