2010年1月13日水曜日

ガンダム、その後。

去年の夏の思い出。

もうご存じの方もいると思いますが、静岡に引っ越しするようです。
等身大ガンダム、ふっと気になったので調べてみました。
今度はさすがに自転車では行けないかな。。。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0912/23/news003.html



お知らせ・・・
自分のブログ、コメント記入が登録者のみになってました。
善良な市民の通報により発覚しました。。。
設定変更しましたので登録なしでもコメント出来ます。
まだまだ使いこなせてないですね、師匠。

4 件のコメント:

  1. 私は善良な市民じゃないこと確実やねー。
    こんどは自宅からガンダム近いんじゃ?

    返信削除
  2. 箱根峠、皆で超えれば怖く無い!
    BRCはいりけんさん宅集合で、めざせガンダム2!

    返信削除
  3. 箱根峠皆で超えれば怖くない?ww
    皆様と目指してみたいガンダム2!!www
    (どらさんに被せてみましたwww)
    コメ出来てますかねぇ??www

    返信削除
  4. >anna
    やはりお主が悪代官であったかぁ!?
    って、たしかに?近くなーーーーーい!!!

    >どらさん
    そう、自宅に帰りふと、そう言えばどらさん名古屋まで
    自走したよな・・・。もしかして行けるかも!!
    でも、そうなんですよねー箱根の山は天下の険~
    箱根峠いつかはみんなで、頑張れドラゴンズ!!

    >ソルト
    合わせ技一本!!!
    箱根峠を越える前に、伊豆の峠が来週末待ってます。
    その先にはーーー生苺ーーーーーー!!!!!!!

    返信削除