2009年10月27日火曜日

BRC-MTB班活動報告。

今年は4月の富士チャレX、5月の富士見アドベンチャーと
BOSSと自分が参戦したレースは雨ばかり・・・。

そして今回のJ2クロスカントリー修善寺も雨でのレースになってしまいました。

正直きつくて、寒くて、タイヤは泥が詰まって前に全然進まないし。


でも、レースが終わると楽しかったと思えてしまうんですよね、またレースに出たいと。
来年もチャレンジしましょう。継続はすることに意味がある!?

J2クロスカントリーはエリートクラスまで登ればそこはプロの世界。
トレーニングをして、バイクを整備し、準備を整えて臨まなければ結果の出ない世界。


しっかり準備の出来ていたエディさんは自分の世界でレースが出来ていました。
エリートクラスで走るストアスタッフのうめさん。
自分達スポーツクラスが2周回に対して、エリートクラスは5周回。
さらに自分が苦戦して全く登れなかった坂をフロントミドルで登ってしまう。
改めてエリートライダーの凄さを実感しました。
こげこげ別注ステッカー??
よしのり??をかけた争いには敗れましたが、ご褒美のうな重です。

もちろん自分達も2周回して無事完走(規定3周回だったら完走出来ていなかったと思いますが・・・)のご褒美にうな重を頂きました。
そして、寒い中応援ありがとうございました。

クロカンバイク欲しいなぁ。。。








2 件のコメント:

  1. 泥んこレース、お疲れさまでした〜
    富士見以来、もう泥んこは勘弁してほしいと思ってますが
    走ってみるとなんだか笑えてきますよね。
    次回、いりさん仕様別注ステッカー作りますよ。

    返信削除
  2. >こげこげデザイン部さん

    そう笑えるのですが、今回は笑えないくらい泥がタイヤにまとわりつき、タイヤが回らない、グリップしない、クリートはまらない、そしてフロント変速できないと散々でした。やっぱりドライが良いです。

    次回J2参戦の折には別注BRCチームステッカーお願いします!?

    返信削除