2009年10月5日月曜日

10/4BRC

先週のBRCは浅草グルメライド!!

福島に出張!?中のこげこげデザイン部さんに代わって、勝手にBRC環境緑化室広報担当がレポートします。

まずはTK必勝祈願のお礼参りをするために神田明神へ。
前回もコスプレ?された方がいるようですが、今回も。。。


まずは今乗りに乗っているがらぽん。う~んジャストサイズ!!ありがとうございま~す。

そして、今回初参加のくぼさんもコスプレ!?

さらに今回愛車のEPICが入院中の為、GLOBEで参加のマ~さん。その後ストアにてTARMACをフィッティング!?

神田明神を後にし、一路浅草へと向かいます。途中の河童橋道具街にてまさるさん!?もお出迎え。(左上のコックさん)

途中地図を見ながらのライドでしたが、無事に浅草は浅草寺に到着。
しかし残念ながら現在本堂は改修工事中でした。そして朝からすごい人の数。
これならお店も開いてる!!!と、いうことで。。。

パクリッ!!!

パクリッッ!!!

パクリッッッ!!!

パクリッッッッ!!!

浅草でお腹いっぱい食べた後は、リトルTK氏お気に入りの中島美嘉似の店員さんがいる北参道サイクルカフェにてコーヒータイム。確かに似てた!?
がらぽんもPHOTOアルバムMixiでアップしてくれてますのでそちらもどうぞ。
さて次回は何食べます!?ごちそうさまでした~。

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとうございます!
    福島出張から戻ってきました。
    今後のBRCは広報担当が増えてたのもしいっすね!

    来年の王滝目指して、ゆるゆると楽しんで行きましょう〜

    返信削除
  2. >こげこげデザイン部さん

    福島出張お疲れ様です。
    楽しかったみたいですね~ジンギスカップ。

    環境緑化推進室広報担当だいじょぶですかね??
    あくまでもみとべさんの代役ってことで。。。

    ゆるゆる情報発信していきますね。

    ちなみに王滝の前に修善寺J2ですよ~。
    MTB界の厳しさを肌で感じてきます!!

    返信削除